ハチ黒ブログ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAT&Sけり
性別:
非公開
最新CM
[09/11 まつ]
[07/14 GAU]
[01/02 GAU]
[01/02 Sけり]
[11/15 BAT]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
ハチミツ黒砂糖のブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/10 (Wed)
いきなりごめんなさい。

まつやん様へ
 申し訳ございません、私が間違えて送られていたメルフォを消してしまいました。
 届いていたんですが、チェック前に消してしまって本文すら見てません。本当にすみませんでした。
PR
2008/07/18 (Fri)
本当に久しぶりの書き込みです。
きちんと書けよって感じですよ。

んで、私の今年って厄年なんですか?
というか、6月は厄月かなんかだったんでしょうか?
もう、なんというか痛かったとしか言えない月になってましたよ(まだ痛いけど)。
最初はリンパ腺が何故か腫れて、それから階段から4段ほど滑り落ちてお尻を打撲し、交通事故に巻き込まれ肋骨を打撲、右手小指は捻挫ですよ。
ちなみにまだ階段落ちの打撲は直ってません。小指の捻挫も治ってないです。
こんな6月をすごしてると自分ながら不幸だと思ってしまいました。
もう怪我しようがかまわなくなってますけどね。

でも皆様は気をつけてくださいね。
2008/06/08 (Sun)
いろいろ頑張りたいことがでてきて
いろいろやりたいことはあるんですが

なかなか手につかない

なんだろうか

うむむむむ

ネットの中では
いろんな人がいるわけですが
出会いは悪くないほうだと思ってます

たまに

どうしてやろうかこんちくしょうって人もいますがね…

それでも
うん

友達って呼べる人が
できるのは
嬉しいことだね
2008/05/19 (Mon)
今日は風が本当にすごかったです。
風で土煙が上がってて、まるで黄砂のようでしたよ。
視界が悪かったりしてもう最悪な一日でした。

そしてそんな夕方から猫2匹と犬1匹を洗いましたよ。ここ何日か汚くて洗いたくて仕方なかったんですよ。
もうスッキリ!猫は疲れきってましたけどね(苦笑)。
2008/05/11 (Sun)
かっ書くことねぇ!!

最近BATをネトゲに引きずり込んだりしてみました
ネタキャラ作るか!?
ネタキャラなのか!?
俺はもういっこあいでーつくらにゃならんのか!?
ってか、俺が新しいキャラ作りたい病
…いや
今のキャラに飽きてるわけではないんだよ…
でも作りたい病

多分、唐突にオリキャラを作りたくなるのと
おんなじ感じ

絵を描きたい病がなかなか発動しなくて
困ったものだ
prevnext
忍者ブログ[PR]