ハチ黒ブログ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
BAT&Sけり
性別:
非公開
最新CM
[09/11 まつ]
[07/14 GAU]
[01/02 GAU]
[01/02 Sけり]
[11/15 BAT]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
ハチミツ黒砂糖のブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28 (Fri)
肩こりが酷すぎて、首筋どころかあごまで痛くなる日々を送っておりますBATです。
まあ、今回のは頭痛が無いだけマシなんですけどね。
でもその代わり、魚の目まで出来ちゃいましたよ。
足の裏が痛いなぁと思ってたら、前に出来ていた所が復活しちゃったみたいで歩き辛いです。

この前まで、風邪が長々と治らなかったりと、何だか病気続きみたいで嫌な感じの日々を送ってます。
今日は大人しく寝ることにしますね。
では。
PR
2008/03/02 (Sun)
今年の二月

カンウさんが増えてしまいまして
どこにしまったろかと思案中のSけりです

そのうち、むそーの呂布さんと
本場金ぴかウッドさん二体
この三体並べて写メってみようかな…

今年は雪が多くてへとへとでございますれば
何かで癒されたい気もしますです
大神以外で何か癒されるものはないものか
コルダじゃ肩こるしなぁ…
久しぶりにバサラでもしようかな
2008/02/14 (Thu)
9日から恐怖の魔王こと兄夫婦が来ていました。

兄夫婦は嫌いじゃないんですよ。
ただね、ただ、何故私が運転手させられたり、雪祭りに付き合わされたり、アウトレットモールにまで付き合わされたりしなきゃならないんだ!?
確かに両親は二人とも都合悪かったけど、それでも兄は元地元民なんだぞ!雪祭りくらい自分でつれてけ!!
しまいにゃ今度来る時は旭○動物園まで行きたいとかいってんじゃねぇ!つれてけってか!?

………ついつい、ぐちってしまいました。
まあ、そんな連休を過ごす事が分かっていた為、1月末からかなり憂鬱なBATでしたが、無事(?)恐怖の魔王が帰ったので、ストレス発散するためにまた本を買いあさろうかと思ってたりします。

2008/01/27 (Sun)

やりたいことがあるわけですが
なかなか手につかないこの状況をいかにすべきかと
首を傾げる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
私は右手がしもやけなのか何なのか
ものすごく荒れててちょっと病院にいくべきか
迷っている所でもあります

いや、ハチ黒のサイトもちゃんとしたいんだけどさ
つながってないところとか頁が無い所とかあるからさ(汗)
とはいえ、なかなか作業は進まず
まぁちんたら頑張っていく予定ではありますが
更新は亀以下になると思われます
気長に見守ってていただけると有難いです

2008/01/12 (Sat)
ということで、新年のご挨拶にはかなり遅すぎですが、よろしくお願いいたします。

GAU様、書き込み有難うございます。
ご挨拶もせず、引越しなどしてしまいました。今回の引越しでは、相互リンク及びリンク先も作らないという方向に決まりましたので、お知らせなどもしないと言う形にしました。ですが、リンクを貼ってくださっているサイト様はわざわざ外さなくてもかまいませんということにさせていただきました。ご迷惑と手間をかけてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

prevnext
忍者ブログ[PR]